戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ひまわりさんたちと合流してからのリザルト見てるんだけど、俺だけ塗りポイントがおかしい。
10-03 23:58

そして合流失敗
10-03 23:56

ダイナモ怖い
10-03 23:47

最後確実にあれだったわw
10-03 23:42

うーん、もうちょっと前出ないとなぁ
10-03 23:37

ひまわりさんナワバリなのか。合流しよ。
10-03 23:29

あと、jsが素で記載されてるのがすげぇなんかムカつく。個人的にはファイルにまとまってるほうがあとで修正するときに楽だと思うんだけど。
10-03 23:28

Lionさんのサイトのソース見たけど、今こんな書き方なの?画像とか全部CSSに記載するものだと思ってた。
10-03 23:24

2試合続けて笑えたリザルトだったわw https://t.co/1gTp8ppveR
10-03 23:21

素ロラに振り下ろす前にキルされて笑ったわ。
10-03 23:13

注:半そでさん本人ではない。よく塗ってよくキルしてた
10-03 23:08

エイムのある半そでさんに会ったぞ、おいw
10-03 23:07

赤zapで400台って何やってたの、こいつ…
10-03 22:59

味方がくそすぎる
10-03 22:58

明らかにスピードおかしいだろ
10-03 22:55

ラグカーボン氏ね
10-03 22:54

シオノメがいつも800くらいなんだけど、1000塗れてることが多い
10-03 22:50

やはりパブロはいいな。なぜかこのステでも平均1000塗れてる
10-03 22:46

だって俺が攻撃しても何もせずコロコロし続けるんだぜ…。中身絶対違うだろ…。
10-03 22:32

なんかSとは思えないやつがナワバリにいたんだけど…
10-03 22:30

後ろ向いてるのに確殺された…
10-03 22:21

ダイナモって後ろに当り判定あったっけ?
10-03 22:21

はぁ、俺よりデスしてるやつ何なの?アホ?
10-03 22:10

味方の初動がくそ
10-03 21:57

まったりパブロ振ろう。味方がいいときと悪いときの差がひどすぎる。
10-03 21:52

はぁ。なにこれ https://t.co/sAmn213cXK
10-03 21:50

パブロはいいぞ
10-03 21:46

突き抜けてたわ
10-03 18:38

Chanの七つの大罪チャートhttps://t.co/HIf0CwnVDChttps://t.co/zyRNAgiqb1
10-03 18:38

(帰宅したらLionさんの作ったページのソース読もうっと)
10-03 12:16

iPhone7plusいいぞー
10-03 08:41

最近横になってたらいつの間にか寝てる…。(つい15分ほど前に起きた)
10-03 00:59


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する