戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

自分がRPGやってるときは新しい町に着いたらそこにある武器防具はすべて購入するということやってることが多い。なのでいつもレベルがおかしいことになることが多い
10-05 21:30

モンハンは気が付くと縛りプレイしてるから困る
10-05 21:29

今のナワバリ、ホッケとマヒマヒか。パブロにはつらいステだなぁ。
10-05 20:49

エンディングって村のほうね。集会所はさすがに作りましたよ。それでも星5くらいまではそのままでしたけど。
10-05 20:23

P3、4、4G、Xになるにつれて武器は強化するけど防具は初期のままという感じになったなぁ。ええ、Xはエンディングまで未強化初期装備でしたw
10-05 20:22

P2Gの思い出はフルフルが倒せなくて、最後は弓使って高台からぺちぺちして30分以上かけて倒したなぁ。そこからライト使い始めるという謎行動に出るんだけどw
10-05 20:19

fripSideのnew album「infinite synthesis 3」ゲット
10-05 18:43

味方が役割果たさねぇなぁ。なんでダイナモに簡単にキルされてるんだ?96がさ。
10-05 01:02

あれ、スぺ延のクラーゲスって純ブラあったよね?今広場に偽ブラいるわ。
10-05 00:15

あ、日付変わった。ギア確認するか
10-05 00:10


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する