戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

自分は9時頃蒲田の駅に着くように行く予定。
10-09 23:56

カービィカフェ東京でやってたのか。しかも今月までなのか。行かなきゃ。
10-09 21:08

今日買ったBTヘッドホン、なぜか左側前方マイクついてる…。これあっても声通らなくないか?
10-09 19:47

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「夜」60%「妄」15%「希」10%「嘘」10%「昼」5% ポイント:155pt ランキング:181374位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-09 19:25

今からアキバに行こう
10-09 16:04

契約してるwimaxの機種変更行ったら来月だったでござる
10-09 16:03

iPhone7Plusはいいぞ
10-09 15:13

昼飯 https://t.co/G72KjDp6bH
10-09 14:47

シオン君東京に来てるのか。(飯奢りたいんぁ)
10-09 14:43

半袖で外出たら寒かった。デブだから大丈夫だろと思っていたら無理だった
10-09 14:34

今から池袋に行く。ちと用事があっての
10-09 14:30


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する