戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チーズタルトおいしかったです
10-10 20:14

いやー、このうまさであの値段はあれですわ、安い
10-10 19:54

パブロのチーズタルトうめぇぇぇぇぇぇ
10-10 19:53

いただきまーす
10-10 19:51

パブロのチーズタルト https://t.co/NUzWyafZBK
10-10 19:50

せんさんが食べるのをうpしたら俺も写真うpしよう
10-10 18:25

帰宅したので昼兼夕食食べます。
10-10 16:51

スプケ6でさめあんこ先生のイカちゃんセット購入。さめあんこ先生のイカちゃんは可愛い。カレンダーは職場に置きます。 https://t.co/pSDqpY6SLz
10-10 16:48

帰宅したら写真うpする
10-10 16:01

パブロのチーズタルト購入
10-10 15:55

せんさんやシオン君達と別れて帰路につく。帰りにアキバのパブロ寄ってく
10-10 15:09

試写会の前にいるけど、やりたいとは思わないのがなんとも
10-10 12:12

人多すぎて分からん
10-10 12:06

合流するにしても会場内はきついような気がする
10-10 12:01

人混みがきつい
10-10 12:00

あとiPhoneいじってる
10-10 11:54

いりぐちのエスカレーター前の赤いメガネかけてるやつが俺です
10-10 11:54

外出るか
10-10 11:52

これ中で合流より外の方がいいかも
10-10 11:48

ウニのコスは殺意がなぜかわく
10-10 11:44

今試写会の前にいる
10-10 11:38

俺のスプケ終わったんだけどw
10-10 11:37

さめあんこ先生の会場セットゲットした
10-10 11:36

そろそろ入場かな
10-10 11:13

開場まであと30分
10-10 11:03

スプケ女の子多いな
10-10 10:02

入場券とカタログ購入完了。あとは開始を待つだけ
10-10 09:34

入場券購入のため並んでる
10-10 09:28

バッテリーは持参するスタイル。
10-10 07:43

おはようございます。
10-10 07:19


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する