戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグダイオウひどすぎるわ。はじいてる音してるのにキルされる
10-11 23:46

ほんとクズ増えたな
10-11 23:34

放置氏ね
10-11 23:34

あと、音しないやつばっか
10-11 23:30

人のインクの中平気でおよぐんじゃねぇよ
10-11 23:30

クソラガー氏ね
10-11 23:29

なんで俺がチャージャーの足場作ってるの…
10-11 23:26

(せんさん、いつパーブロを塗りカンストさせるのかな…?)
10-11 23:17

スピコラで200とかお前何やってたんだレベル
10-11 23:16

クソラガー多すぎる。
10-11 23:11

バリア溶けて至近距離4発当てて無傷のわかば氏ね
10-11 23:09

勝てたけど、マジで動きがクソ。はっきり言ってつまらん。
10-11 23:00

S、S、A-、B vs S、S、S、A+とかやめてくれ。こっちが不利。
10-11 22:58

人の邪魔するな、クソキッズ
10-11 22:52

チーターワサビ氏ね。人速ついてないのに何人速スピコラと同じ速さで動いてんだよ。あと、曲射で2確とかどう考えてもおかしいだろうが。
10-11 22:47

まだこの時間キッズいるのかよ…。
10-11 22:25

足音しないわかばかいた。
10-11 22:21

ナワバリで敵2人回線落ちかよ。
10-11 22:16

今日のクソウニ https://t.co/fiDUgoaZhy
10-11 22:10

木曜の夕食は決まった
10-11 21:28

高校までは見た目以上に体重あったぞ。60kgなのに50kgと間違えられるほど着痩せしてた。
10-11 21:14

太るも痩せるも自由自在の人がここに(食べないとすぐに痩せる)
10-11 21:09

私の反射神経は0.207秒! もっと速い人はいるかな? https://t.co/sWy4GvGCau #vonvon #反射神経テスト #緑色を狙え #ボンボンテストあ、縮んだ。
10-11 20:20

反射神経のやつ、地球外生物って言われてるんだけど…
10-11 20:17

私の反射神経は0.216秒! もっと速い人はいるかな? https://t.co/lFP4x7EjAx #vonvon #反射神経テスト #緑色を狙え #ボンボンテスト
10-11 20:16

うちの兄弟構成は俺妹弟で、頻繁には連絡取らないけど仲はそれなりにいい。下2人は結婚して子供もいる。甥っ子2人の子守を押し付けられるのが俺。子供好きだからいいんだけど、体力持たない…。
10-11 19:58

スプケ6でせんさんとシオン君に会ったので印象をばせんさん→外見や雰囲気が俺の小学生からの女友達そっくり。なので話し易かった。シオン君→デブとか言ってるけどそれデブの範囲じゃねーよw思ってたより好青年でした。
10-11 19:51

#実際に会ったフォロワーさん私の印象どうでしたか引用リツイートで教えてください
10-11 19:47

アキバ行くたびにパブロで買って帰りそうな気がする。それだけうまかった。
10-11 19:20

ナワバリはハコフグとモズク。イカやろうかな
10-11 19:06

ひまわりさんトコのウニはいい加減爆発してほしい
10-11 18:47

みんなp5やってるけどなぜか初代がやりたくなってきた自分がいる
10-11 18:38

ムドオンカレーっていつの作品だったっけ?
10-11 18:13

定時退社
10-11 18:05

ココアをぶちまけてシャツにかかったw帰りどうしようw
10-11 16:09

帰宅したらせんさんとシオン君の印象でも呟くか
10-11 14:32

ん、この時間のナワバリはヒラメとショッツルだと。仕事サボってやりたい
10-11 07:52


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する