戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

だから人にインクの中から出てくるなよ
10-12 23:54

ナワバリで6デスできるチャージャーってある意味すごいな
10-12 23:42

半分酔ってるけどイカやろうっと。
10-12 23:33

酔ってるときにイカやったらたぶん戦犯だろうなぁ
10-12 23:18

甘い物 https://t.co/nZ1jnQyRJU
10-12 23:09

酒が入ると甘いもの食べたくなる現象に名前つけて
10-12 23:07

面接→飲みで帰宅。酔ってアキバのホームで座っていたのが私です。
10-12 23:04

今帰宅中。社長と飲んでた
10-12 21:24

しかし、ネギトロ塗れないなぁ。というか短射程は降りたらキルされる確率上がるからきつい。
10-12 00:45

パブロの塗り。あと約27万か。 https://t.co/l264myGU09
10-12 00:43

いい加減クラゲはイカブラックを店頭に置いてください…
10-12 00:23

今度からこれでやってみよう。 https://t.co/NOXPLBbx25
10-12 00:21

とりあえずひまわりさんとこのウニはこちらに出張してくれませんか?
10-12 00:20

サザエ1個もらったからまわしたら…。まぁ、いいほうか。 https://t.co/AjeDt0wsr8
10-12 00:19

日付変わったのでウニチェック。ウニ氏ね。 https://t.co/CX7jB1a1Lh
10-12 00:18

1人S+、残りSでナワバリだった。射程の構成はこっちが不利だったんだけど圧勝だった。てか俺のトルネードに3回も当るやついて「!?」ってなったわ…。
10-12 00:15


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する