戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

先に6発たたいて無傷とかマジで勘弁…
10-13 23:59

ラガーひどすぎる。ボム当ってから1秒後にキルされてるわ。
10-13 23:58

ダイオウ当ってからのバリアはおかしいわ。音もちゃんと鳴ってるのに
10-13 23:50

周りが見えてないな、自分。もっと視野を広くしないとな。
10-13 23:45

ナワバリですら放置するやつはもう二度とゲームするな、マジで
10-13 21:46

ナワバリで人の邪魔するやつ多すぎ。
10-13 21:41

ナワバリ8戦でここまでたまった。負けたのは1戦のみ。 https://t.co/LrI5Pvltt9
10-13 21:32

ChanはRTかいいねされたら答えよう!1:好きなアプリ2:部活(過去も含む)3:よく服を買うところ4:フォロワーの中でツイ廃だと思う人5:短所6:好きなアイス7:自分の癖https://t.co/xaL3Q4DpKU
10-13 21:25

プリン4つおいしかったです
10-13 20:27

ただ、これお土産として実家にもって帰るのは厳しいかも
10-13 20:04

うちは冷蔵庫がないので全部食べないといけない
10-13 20:02

いやー、2つ目食べてるけどうまい
10-13 20:01

プリンうめぇ
10-13 20:00

このお店https://t.co/dbrq2yxZBy
10-13 19:56

パブロのプリン https://t.co/xHIz1WcUff
10-13 19:55

※今日の夕食です
10-13 18:41

パブロでプリン買ったぞ
10-13 18:38

仕事終わったのでパブロでプリン買って帰る
10-13 18:01

パブロはいいぞ(唐突
10-13 10:29

今日のウニ。 https://t.co/DAfIN5yKzZ
10-13 00:26

開始してからBバスが1回しかきてないと書いたらきた
10-13 00:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する