戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

リカームドラと聞いて、「ああ、回復手段じゃん」と思ってしまうのは某動画のせいだ
10-15 19:34

なんちゃってS+っているんですね。マジで動きがB帯のやつと同じやつが。
10-15 17:14

あのさぁ、塗れないキル取れないのにチャージャー使うなよ…。ナワバリなんだからどっちかはやれよ…
10-15 17:05

あと、通信エラー起こりすぎ。
10-15 17:00

やっぱこの時間レベル低い気がする。普通に生き残れないなってときに生き残れる
10-15 16:59

うーん、ヤグラでBバスとマサバかぁ。マサバじゃなきゃよかったな。
10-15 16:51

うん、無理。
10-15 15:45

Yショットとかいうやり方を知ったのでちょっと練習してみる
10-15 15:25

Boothってなんだろと思ってググったら「クリエイターによる創作の総合マーケット」なのね。そして同人関係もおkなのか(C90の特集もやってる)
10-15 14:28

外寒いんだけど
10-15 08:32

もう徹夜は無理。昨日は23時に寝て7時に起きました。なんて健康的な。
10-15 08:08


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する