戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夜間営業の美術館とか斬新すぎるわw
10-16 17:37

キンメようやくきたw
10-16 17:35

やっと80万超えた。 https://t.co/Gov0FgsKXe
10-16 05:49

ナワバリですら回線落ちするやつはマジでオンゲやめてくれ。
10-16 05:36

無能な味方引くとつまらんな
10-16 05:31

こんな下手くそと組まされてゲーム楽しいと思うか?俺はつまらん。ただただ突っ込むだけ。脳みそあるのか、こいつらは https://t.co/5eVVtVW9LI
10-16 05:18

ルールのことができないキッズ多すぎ。
10-16 05:04

弾当ててるのに弾けないダイオウとかマジでチートだな
10-16 04:53

はぁ、だからキッズ混ぜんな。氏ね。 https://t.co/3XrPz3UXzI
10-16 04:30

ラグよりひどいやつばかり。
10-16 04:25

この時間クソしかいないのかよ…
10-16 04:25

こんなクソと組まされたら負けるに決まってるじゃねーか。カモンしてもこないしよ。 https://t.co/iJlkepKCmq
10-16 04:04

ずっとバカと組まされてるんだけど…。こいつら脳みそあるの?
10-16 03:42

味方がクソすぎて泣ける
10-16 03:38

初心者混ぜるな
10-16 03:31

ナワバリのマッチングがクソ
10-16 03:30


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する