戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

クソラガー氏ね。
10-18 23:56

マジで味方が無能なんだけど…。どうがんばっても無理。
10-18 23:51

だからなんでこんな時間にキッズいるんだよ。しかも味方ばかりきやがる
10-18 23:47

うわ、インク踏んでないのにラピブラに1確されたわ
10-18 23:39

クソな味方しかこねぇ…
10-18 23:35

ガロンに攻撃当てた瞬間にはじかれたんだけど…。バリアないのに…
10-18 23:30

ひまわりさんとこのウニ、貸し出してほしいわ https://t.co/ThK61pnrQf
10-18 23:25

そろそろひまわりさんとこのウニをだな…
10-18 23:22

息抜きゲーとしてはいいぞ、ソーセージ
10-18 22:46

ライトニングwwwやべぇ、もう食い物じゃねぇw
10-18 22:40

ソーセージレジェンドで4本のソーセージを撃破! #sausagelegend https://t.co/CTohsRwRcR https://t.co/N9hV9WPTt1
10-18 22:39

これ、コイン購入できるんだけど、ほかのゲームと桁が1つ違うんだけどw1つ桁が多いw
10-18 22:36

ソーセージレジェンドで4本のソーセージを撃破! #sausagelegend https://t.co/CTohsRwRcR https://t.co/IXIZIrwDEu
10-18 22:35

メタルホットドッグ強すぎw
10-18 22:35

メタルホットドッグw
10-18 22:32

あとこれレベルアップできるぞw
10-18 22:28

ホットドックからスタートwww
10-18 22:23

やべぇ、iOS版GameCenter対応だw
10-18 22:21

#このタグを見た人は自分の四大沼を発表する・モンハン(P2Gのせい)・FF(やりこみサイコー)・野球(生まれた時から中日ファン)・プログラミング(もうどんな言語でも苦にならない)
10-18 22:18

(なんとなくだ、気にしてはいけない)
10-18 12:48

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「希」10%「昼」20%「食」10%「飯」10%「布」15%「伝」15%「言」5% ポイント:155pt ランキング:182239位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-18 11:58

FFBEなんかピックアップとかいいながらそのキャラ出ねぇもん。クソすぎるぜ、マジで。
10-18 00:06

ソシャゲのクソ運営はどこも一緒だぞ。
10-18 00:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する