戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そして、モンクの魔法防御の上り値が4から1へ変更になったのでモンクはクラスチェンジ後にレベルを上げないといけない。そしてクラスチェンジ後も2ずつなので255にならない唯一のジョブだったりする。
10-22 22:54

GBA版以降のFF1はすばやさの吟味しないと回避率が上限にならない。理由はレベルアップで回避率が2上がるため。スピードアップ使うと1しか回避率が上がらないので上限までしたいならレベルアップですばやさを上げないといけないという。
10-22 22:51

エビフライキマシタワ https://t.co/V7lTBHl9dr
10-22 20:26

サブ垢のパーブロのギア、これでいいかな… https://t.co/nDjNAcaNpx
10-22 17:30

使ってみた感想:ダイオウがとても長く感じました。意外と逃げ切れるのはいい。
10-22 17:21

いや、待てウニ。(サブ垢です) https://t.co/M9G6UGPTUv
10-22 17:13

モンガラで壁の上からインクばらまいてるだけのやつ
10-22 17:05

チャージャーは信頼してないけど、明らかに的ですって言ってるやつを撃ち抜けないのはだめだと思う
10-22 17:05

はぁ、きっつ。これ、A帯なんだぜ…。信じられん…。なんで俺が一番キルしてるんだ…。 https://t.co/bhhQ6rMaPV
10-22 16:58

味方に脳みそがない。こいつらほんとに人間か?
10-22 16:51

はぁ、A帯もC帯のレベルのやつが味方にくると無理。
10-22 16:44

味方がエリア塗らねぇ。キル取りたいなら別ゲーやれ
10-22 16:26

回線落ち氏ね
10-22 16:20

キルレよくて1人でモンガラ敵陣維持ってきついんだぞ
10-22 16:14

なんでA帯にC帯の動きするやついるの?
10-22 16:08

エリアなのにエリア塗らないバカはA帯にもいるのか…
10-22 16:02

サブ垢で練習しよ
10-22 15:47

【FFBE】1周年の11連ガチャとチケット6枚回したけど、光の戦士が4、これからのピックアップキャラのチヅルとセシルが出て笑ったわwオルランドゥ出ねぇw
10-22 15:36

格ゲーはKOF2002以降やってないなぁ。格ゲーでワンコインのみで3時間くらいやってたのはいい思い出。
10-22 10:20

ソーセージ、普通におもしろいからみんなもプレイするといいよ!
10-22 02:40

ソーセージレジェンドで9本のソーセージを撃破! #sausagelegend https://t.co/CTohsRwRcR https://t.co/S3afF9fEto
10-22 02:36

FFBE、いつまでメンテしてんねん。もう14時間過ぎたぞw
10-22 02:14

いやー、パブロはいいぞ。
10-22 00:35

あと約13万… https://t.co/dLXfax6UDa
10-22 00:28

2回回したらこうなった。 https://t.co/HZMhM3Aaag
10-22 00:27

笑えよ、くそがw
10-22 00:24

そして、うん… https://t.co/tJMOoGhkOE
10-22 00:23

そして相手は無傷という。やってられん
10-22 00:10

先に確定数当ててもキルされるというね。
10-22 00:09

やっぱラガーはクソだな
10-22 00:08

FFBE、通信エラーってことはまだメンテ終わってないのか
10-22 00:05

今日のウニカス。なんでこれで左2を持ってくるんだ、こいつはw https://t.co/Pz0swkzNFP
10-22 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する