戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

爆破スタイル #MHXX
10-27 21:36

100連肉焼きセットを希望してるんだけど、まだかなー
10-27 20:57

また武器ばかり作って防具は後回しだしな
10-27 20:56

俺はボマーと肉焼きできればいいや
10-27 20:56

スマホゲーに本格的に課金するかもしれない…。前は100円だけ課金したゲームあったけど、今回は約1万課金しそうだ…
10-27 00:54

確率確認したらピックアップより低いじゃねーかw今は望んじゃいねーよw
10-27 00:42

FFBE、ガチャ22連分回したけど、ティーダ出なかった…。虹きたから「よっしゃ!」と思ったらディリータだったという…。今はお前狙いじゃねーよ!
10-27 00:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する