戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

はい、終わった https://t.co/OieTS9O2aP
10-28 22:13

1周年ということでスタミナ半減だったから進むわーと思ってやってたら今実装済みのところまでいけちゃった。日曜にオル爺引けたのがでかかった…
10-28 22:00

FFBEはストーリーは終了した。あとは達成報酬の取り残しがあるのと、レベリングかなぁ。
10-28 21:58

あ、そういやSuicaをApple Payに取り込めたわ。いやー、改札通るのが楽しいw
10-28 21:55

ソーセージレジェンドで14本のソーセージを撃破! #sausagelegend https://t.co/CTohsRwRcR https://t.co/sj0TgCzsR2
10-28 21:36

Chan「お好み焼き作ろう」↓途方に暮れよう↓よく混ぜよう↓ヘラで刻もう↓よく混ぜよう↓かつおぶしをかけよう↓かつおぶしをかけよう↓Chan「いただきまーす」https://t.co/G7zbBnyy0k
10-28 00:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する