戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ここ最近、近所のスーパーで寿司買ってる。値段安いんだもん。
10-29 19:22

俺、北海道というか関東より北に住めないな…。冬の寒さがきつすぎる。
10-29 19:04

ナワバリは何かなーと確認したらホッケとモズクかぁ…。微妙
10-29 19:01

モンガラナワバリで敵リスポン近くで2人とかに見張られるのはなんで?お前ら何したいの?
10-29 11:03

敵がかわいそうだわ、これ。ナワバリでチャー4はねぇ…。 https://t.co/jgy4Hp8zHU
10-29 10:36

俺よりキル取れないノヴァとかいらんわ。しかも塗りも最下位だし…。
10-29 10:31

だから回線落ちは敵も味方もいやなんだって。
10-29 10:26

この時間、味方強いときと弱いときの差がきついw
10-29 10:17

クソ編成いい加減やめてくれ…。
10-29 10:13

パブロにキルされて回線落ち…。バカじゃないの?
10-29 10:09

寒い
10-29 09:47

イカやろう
10-29 09:45

FFBE、無料と半額ガチャ、両方同じやつ出たぞwww
10-29 00:19


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する