戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FFBE、追加されたストーリーは終わった。あとは探索だけ。
10-31 23:21

しかし、最後の試合はせんさんがやってるのかと思ったぜ…。
10-31 23:02

あと約4万 https://t.co/ZUYAsZYAyX
10-31 23:00

次で抜けるー
10-31 22:54

うむ、やはり振りながら逃げるほうが早いな
10-31 22:50

めっちゃ狙われてるw
10-31 22:37

さっきからクソキッズうぜぇ
10-31 22:25

前出れないって、これw
10-31 22:12

さて、合流しよ
10-31 21:51

ひまわりさんから殺意の沸く画像が送られてきた。
10-31 21:50

FFBEのストーリー終わらんwてかスタミナ半減だからスタミナ減らねぇw
10-31 21:25

夕食食べ終わったらパブロ振ろう。
10-31 20:45

2週間したら法事で帰省するからその時に甥っ子2人を愛でてこよう。
10-31 20:42

キッズというより、B帯C帯が混ざるのが問題なんだよな、ナワバリは。2人そのウデマエいたら負けるゲームになってる。
10-31 20:39

Chanさんのナンはすさまじい速さで38年もの間ずっとずっといつまでも飛びましたhttps://t.co/i56IlLR6Qy#ナンを飛ばす診断https://t.co/8Rg2smfu67
10-31 20:35


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する