戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

[汚染度検査]dirty╔═╗║█║║█║◀Chan(80%)║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝pure(検査結果)悪魔#心の穢れ検査https://t.co/VmlqNFJTzPどうも悪魔です。今後ともよろしく…。
11-10 23:14

(こっそりシャドウバース始めました)
11-10 23:12

ジャンプしないと遠いなと思うステージってタチウオくらいしか思いつかない。
11-10 13:39

俺、最前線にジャンプするヤツらの考えが分からん。ヤグラで進んでる時ならともかく、ほかのルールで飛ぶのって意味あるのか?
11-10 13:37

うむ、疑問に思ったことも解消できたので寝よう。
11-10 02:33

復活短縮ガン済みのチャージャーか。足ほしいけど注文できねーw
11-10 02:25

たぶん俺と一緒に最前線にいた人だと思う。塗ってくれるなぁとは思ってたけどまさかw
11-10 02:23

ちょwチャージャーに塗り負けたw https://t.co/TI3DoWhJZD
11-10 02:22

…ナワバリなのに塗らないのはいかがなものか。
11-10 02:17

いかん、芋りすぎた。味方すまん。
11-10 02:13

うーん、味方批判したくないけど味方が猪すぎる…
11-10 02:05

もうさ、チャージャーで1キルとかさ、いる意味ないじゃん…。3分って決まってるのに、それは味方に負担かけてるぞ…。
11-10 02:01

しっかりと仕事するチャージャーが味方にこない。
11-10 01:56

しかしキルに重きをおくと塗れない。難しい。
11-10 01:51

やはりスプラボムは最高だな。(メイン0、ボム3、ダイオウ2) https://t.co/pNzaAuGciR
11-10 01:51

パヒューでこのナワバリのステは無理だわ。ただの的。
11-10 01:41

こっちのインクになってるイカ3人分くらいを抜けられるんだけど
11-10 01:27

あとパブロでインク反映された部分を普通に通り抜けるやつ多いんだけど。ラグ?
11-10 01:27

バカをキャリーするにはどうしたらいいですか?マジで塗っても塗っても無駄にしてくれるんですが
11-10 01:26

芋るやつ多くない?マジでつまらんのだけど。
11-10 01:08

クソラグ判定やめろや。
11-10 01:04

キルとってくれ、チャージャー。なんでお前はわかばよりキルとってないんだ…
11-10 01:00

回線切断するくらいならやるなよ…
11-10 00:55

アロワナの高台からしょんべんばらまくのはなぁ
11-10 00:50

なんでシューターが芋るの?理解できん…
11-10 00:46

なに、この時間芋シューター流行ってるの?
11-10 00:42

なんでロンブラで芋るやついるんだ?ラビットならまだ分かるんだが。
11-10 00:38

パブロ無料www
11-10 00:06

↓あなたが大統領になったら↓☆ジェネリクスの義務化☆必然的科学省を設立☆艦これ憐みの令発動☆艦これを必須科目に☆パブロ無料化☆シオンをディスったら逮捕https://t.co/igffCQwXnb#私が大統領になったら
11-10 00:06

ふと思った。ふもっちゃん、Javaのソースきちんと読めてる?ここがこの処理やってるとか。読めないと理解しづらいと思われますが…。
11-10 00:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する