戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

yahooのどのアプリか聞いてるのに「分からん」はないわ。こっちだってどのアプリ使ってるかなんか分からんって。
11-19 23:30

回線落ち氏ね
11-19 23:24

うちの父親がここまでアホだとは思わなんだ…。親父「yahooのアプリがつながらん」俺「yahooの何のアプリだよ」親父「分からん」俺「」
11-19 23:20

俺がキルされたら逆転負け寸前になるとかおかしいだろ…
11-19 22:55

塗れるブキで400とか頭おかしいんじゃないの?
11-19 22:31

ナワバリマサバでリスキルしてるアホが敵にいたんだけど、流行ってるの?
11-19 22:18

うーん、さっきの試合はSがC帯の中に入れられた感が強い。ナワバリパーブロでリザルト1位、キル10デス1とかどうなの…。
11-19 21:54

なんか開始してからクズしか味方にこないんだけど…
11-19 21:44

はぁ、マジでラグチャージャー氏ね。
11-19 21:40

ルールわかってないキッズばかりだなぁ
11-19 21:36

ChanさんのMS適応力はhttps://t.co/a2TIj99wqKプチッガイに乗って出撃します!Chan行きまーす!!!#MS適性https://t.co/KlUuZCzDXNえ?
11-19 20:28

ヤグラだったら乗るし、ホコだったら持ちます。なのでキル専でキル取ってくれる人はいい人です。だが、リスキル失敗してるやつ、おめーはだめだ。
11-19 18:05

キルとってくれればひたすら塗ります。
11-19 18:03

あれ、年末調整の書類ってもう書かないといけない時期だよね?会社から送られてきてないんだけど…。
11-19 17:12

しかし射程があるっていいね(ホヒュー振り回しながら)
11-19 02:12

これどうしよう…。すげぇ悩む。 https://t.co/p6ctU9uil0
11-19 02:08

外人パブロが味方にきたら負け確定だな、やっぱ。
11-19 02:01

音と映像がずれまくり。やってられん。
11-19 01:52

ワープするノヴァ氏ね。
11-19 01:43

0キルのダイナモ。俺がいたのかと思ったぜ(ダイナモでもよく0キルで塗りトップやります。) https://t.co/nJVaDgvHCh
11-19 01:29

塗らずに突っ込むバカの介護の仕方が分かりません。
11-19 01:19

うーん、ラグいなぁ。
11-19 01:03

回線落ちした仲間を2回連続で引いた。うん、氏ね。
11-19 00:59

ウニが攻撃1.2持ってきた。が同じものがあるんだ…
11-19 00:50


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する