戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「無」55%「逃」15%「嘘」10%「情」10%「明」10% ポイント:155pt ランキング:185522位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
11-20 23:03

ナワバリで塗りカンストしてるS+がボコボコにされるってどういうことなんだ…。やっぱウデマエって特定条件下でのものでしかないのか…?うまい人はルール変わってもうまいんだけど。
11-20 21:43

編成事故すぎる… https://t.co/I0CTVbfc2u
11-20 21:14

かくれパイレーツの純ブラそろえよう→そもそもギア開けてなかった
11-20 16:13

というか設定してるコードしか見たことない。
11-20 04:43

ビタワンさんが悩んでたバグ、自分はデフォでlocaleは設定するものだと思ってた…。
11-20 04:42

一応iOS/Androidアプリの開発者なんで、原因はこれかなーということはわかる。今の会社は4年目だけど、iOS/Android開発に携わるようになったのは2年目からだったかな。今ではどんな言語でも開発はできるという自信は持てるようになった。
11-20 04:14

これは自分の経験から言えることでもある。いろんな現場でいろんな言語でアプリ作成してきたんで。
11-20 03:55

この「理解する」って難しく考えすぎ。初めはコピペで動かせるところまでやればいいんだよ。そこからいろいろいじってみればいいんだよ。
11-20 03:50

プログラム言語ごとに記載等のルールはあるけど、それを理解すればアプリ作れるよ。
11-20 03:48

プログラミングが難しいっていう人いるけど、プログラミングってスポーツと同じようなものだと声を大にして言いたい。
11-20 03:45

ひまわりさんのハイカスは意外かもしれないけどうまい。ただ、調子の波が激しい気がする。
11-20 00:59

ネギトロだけはナモの裏取りはありのような気がする。
11-20 00:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する