戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんの心を武器にすると黒の杖になり憎しみを糧にする特性がありますが、耐久力が低いという短所があります。#心武https://t.co/RN5HdPE9vS
11-23 22:02

さて、明日は本当に雪が降るのだろうか。
11-23 21:49

女装して女学園に侵入するエロゲ―って最近出てるっけ?
11-23 20:58

かるびマック、ありゃ写真詐欺だわ。あんなにボリュームねーぞ。ハンバーガー単品を3つ頼んだほうがいいレベル。月見は毎年いいのになんでこういうのはしょぼいのかなぁ…。
11-23 20:26

そういやみんなポケモンはどっち買ってるんだ?買うならみんなが買ってないほう買おうかな
11-23 16:54

なんか最近漢字ネーム増えてない?
11-23 15:37

クズども氏ね。マジで氏ね。ゲームするんじゃねーよ、クズども。 https://t.co/fhlbpwE9E0
11-23 15:26

マジでセンスないなぁ…。 https://t.co/g7L2zwac9V
11-23 02:15


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する