戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ガロンに1発しか当ってないのにキルされた…
11-24 23:47

モンガラでこれは無理です。 https://t.co/T92Bz6etDi
11-24 23:43

ナワバリでチャージャー以外で400塗れないやつなんなの?マジで理解不能なんだが。
11-24 23:38

あ、パーブロで1000塗れた。久しぶりの気がする。
11-24 23:33

ハコフグの左から降りられない状況でどう攻めろちゅーねん。
11-24 23:29

またボムの直撃範囲内なのにキルできんかった。ラガーはマジで氏ね。
11-24 23:24

ナワバリでわかば使って8デスってすごいわ
11-24 23:15

まったりナワバリやろ
11-24 23:03

最近エナドリ飲んでないなぁ。というか今の現場になってから飲んでない
11-24 22:42

帰宅。23時からナワバリやろうかな。
11-24 22:21

22時は無理なのでタグマはあきらめよう
11-24 21:04

帰宅したらどっかタグマ空いてないかな。
11-24 19:27

これから電車に遅延多くなりそうだ。特に埼京線。
11-24 07:30

仕事行く準備しようとしたときに地震かよ…。風呂入ってなくてよかった。
11-24 06:28


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する