戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ロリ巨乳の里にて/喘葉の森 https://t.co/HFiFkzWwET #DLsiteこれ気になってたりする。(18禁)
11-29 23:09

頭攻撃1.3ができたからようやくゴーグルが崩せる…
11-29 23:08

揃わないと思ってたからギア開けるときの動画とってなかった
11-29 22:28

そろったー https://t.co/mQD2SM4LPP
11-29 22:27

今日6発たたいても無傷のやつ多すぎる。
11-29 22:23

52なのに96の射程なんだけど。氏ね
11-29 22:18

2キルのチャージャーとかいらん
11-29 22:14

今日も味方がクソすぎるわ。
11-29 22:06

今日ラガー多くない?ボムの爆風の1確範囲内でキルできないやつ多いんだけど。
11-29 21:56

キルできないチャージャーはナワバリでもいらんわ。
11-29 21:50

くそラガー多すぎだろ。
11-29 21:45

チェイスのターゲットロックってチャージャーの射程くらいあるの?
11-29 21:45

男性諸君、料理のほかに日曜大工もできると女の子からモテますよ
11-29 19:47

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「楽」20%「恋」10%「報」10%「告」15%「夜」15%「疲」5% ポイント:155pt ランキング:186403位 https://t.co/pIdUlWxpw0 #twimaker
11-29 11:52


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する