戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、Bバスホコの感想がそろそろ流れてくるかな
12-05 23:03

Chanの2017年をひらがな7文字で表すと『これはまぼろし』https://t.co/2n3Y1ErE4W
12-05 22:54

また23時からBバスホコの感想が流れるんだな。この流れだと明日23時からショッツルホコかな?
12-05 21:37

サンタさんへ プレゼントは①埋蔵金10億円とただのおにぎり②当選金3千万円とやさしい旦那さん③裏金の20円ときれいな美脚ならどれでもいいです。いいこでまってます。Chanより#クリスマス私の欲しいものリストhttps://t.co/w5JKquC2bC1がいい
12-05 20:45

Bバスホコの初期位置でのホコ割りした時って確か高台の壁って塗られたっけ?
12-05 18:11

Bバスホコ…
12-05 17:32


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する