戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

味方が人の邪魔しかしねぇ…。
12-17 22:48

え、洗濯機で開始10秒でデカラインの相手の壁まで行けるの?右ルートじゃなく左ルートで。
12-17 22:37

クソチャー氏ね。萎えるくらいならゲームするな
12-17 22:29

提供してる機能が連動してることはありえることなので、まずは注意書きがあったら読もうぜ。
12-17 22:20

最近みんなやってるやつで「乗っ取られるから注意!」って言ってるけど、ここ読んだ? https://t.co/W1p9CfMUR6
12-17 22:19

はぁ、ダイオウの当った音してるのにキルできないやつマジで氏ね。ラグってないのによ…。
12-17 21:47

また感度-2でぶれる…
12-17 21:38

マリオラン、クリアだけならたぶん簡単な部類になるんじゃないかな。でも途中にある特殊コイン集めながらになるととたんに難易度上がるよ。3つ目のコインのやつ、1-1でもきついw
12-17 21:05

さて、スーパーに行ってこようっと
12-17 18:59

久しぶりにタグマしたいなぁ。
12-17 18:28


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する