戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

100年目3月にピヨピーでるとかないわーw
12-25 22:14

え、100年物件持ち続けると1年臨時収入が入るのか。
12-25 22:05

お金カンスト https://t.co/DGWIrQQlRO
12-25 21:22

パブロのチーズタルト食べようっと。
12-25 20:00

new3DSを購入しようか迷い中。
12-25 17:41

カードバンクがリニア周遊9枚、パトカード4枚、テレポートカード、刀狩りカード、その他1枚で埋まってしまった
12-25 17:35

アキバ人多すぎ。クリスマスなのに
12-25 13:56

通院が終わったからアキバ行く。そしてパブロでタルト買う
12-25 12:40

79年目で桃太郎ランド購入できた。きついわ、今回。
12-25 04:56

鉄道がようやく全部購入できた…。75年目だよ。
12-25 04:09

鉄道高い。何だよ、8兆ってw
12-25 03:52

夕食後に仮眠のつもりがこの時間に起きた。
12-25 00:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する