戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

購入時にクレカ情報のエラーが出て、クレカ情報入力後そのまま進めたのがいけなかったっぽいなぁ。
12-28 23:48

とりあえず問い合わせはしたが、年末だしなぁ。ぐぬぬ。
12-28 23:27

購入履歴にはあるのにエラーで反映されてないわ。問い合わせだな。
12-28 23:04

くそapple、履歴みれねーんだけど。
12-28 22:51

あれ、課金に失敗したぞ?履歴確認するか。
12-28 22:41

課金しようと思ったらクレカ情報でエラーw前の情報だったみたいだw
12-28 22:28

課金するか。8800円だし。それでラピスが12500個ならお得か。
12-28 22:23

明日SBSさんとこに行ったあとどうしようかな。Lionさんはたぶんこれないと思ってる。
12-28 22:17

wizonやってたときは月5000円って決めてやってたけど、どうしようかなと。
12-28 22:15

そういや、スマホゲーで基本無課金でやって課金したいときにしてる人ってどのくらい使うものなの?
12-28 22:09

地震で動揺しないのが(元)愛知県民の自分である。今住んでるマンションが崩れないかどうかだけ心配してる。
12-28 22:01

Chanです。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、地獄の釜に落ちながらせめて己とゴミと区別できるほどにしておくがよい。肉脂肪。https://t.co/yzH5eEnM9l
12-28 20:48

ピックアップガチャが機能してないのを修正する気なさそうだな、FFBEの運営は。あと、他の人気スマホゲーを比べても運営がクソすぎる。グラブルのクリスマスプレゼントまでとは言わんがその3分の1くらいはだせ。
12-28 19:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する