戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ㅤ        C    謹   h  頑 賀   a  張 新   n神 れ 年   様よ ば     へり い  い  こ  と  あ  り  ま  す  よhttps://t.co/ssfLD9FzDf
12-31 22:12

ん、FGOって新規は新年になってから始めたほうがいいのかい?前に再度やり始めたけどすぐに消したんだよね。んでなんかストーリーのラストがいいと聞いてまた始めようと思ったんだけど。
12-31 14:02

コミケから帰宅。目的のものは買えた。あの人ごみの中にはいられないわ。酔う。
12-31 13:36

キノこさんの新刊購入。そしてあいさつを済ませた。次は西だ
12-31 11:13

まずはビタワンさんのところに。そのあとはキノこさんとこ。最後にLionさんとこかな
12-31 09:47

列進まないなぁ。10時にならないと動かないかな
12-31 09:46

始発組きついな、これ
12-31 05:54

おはようございます。初の始発でコミケ行きます。目的はビタワンさんのとこ。
12-31 04:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する