戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

武蔵の体験クエストの幕間一の門で爆笑したわwFGOのクレオパトラってこんなキャラなの?w
01-03 23:18

明日から仕事なのに風邪ひいたっぽい。昨日の新幹線乗った後くらいからおかしかったんだよな。
01-03 21:05

以前ネットつながらなくなったのはそれだった。
01-03 21:02

プロバイダではなく基地局が落ちてる可能性あるよ。
01-03 21:01

パーブロより塗れない赤zapとかマジでお前何しにきたのレベル。しかもキルもとれてない。塗りブキで塗れないのはまずいって。
01-03 17:55

イカは22時以降にやらないと敵味方両方にアホ混じるわ。22時以降がまともかといえばそうではないんだけど、体感ではまともなプレーヤーが多い。
01-03 17:52

こういうやつ混ぜるな。迷惑。 https://t.co/1FlVN0XHdO
01-03 16:47

キッズのレベルがひどい。
01-03 16:33

ラガーがひどい。当ってなのにキルされるわ
01-03 16:29

あと漢字ネーム多いな。まさにキッズ。
01-03 16:03

この時間のイカやばいな。SがSの動きしてねぇ。B帯の動きしてる。シャプマでパーブロの俺より塗れてない時点で地雷に思える…。
01-03 16:02

【宣言】フォロワーの皆様!2017年、Chanはツ ン デ レ 路 線 で い き ま す 。ご期待ください!#2017年はこの路線でいきますhttps://t.co/zXi0OJv8ZU
01-03 02:51

このショタっ子いいねぇ https://t.co/wxapN1bBeN
01-03 00:33


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する