戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

27戦で8勝19敗。勝てた試合は味方がまともだった。ただそれだけのこと。だって俺以外ホコ止めないんだもん。マジでやってられん。ルールわかってないガイジはマジで初めからやり直せ。
01-08 09:35

サブ垢ここまで落ちました。味方がガイジすぎる。 https://t.co/aJrMk0iW2K
01-08 09:31

AIのほうがまだまともな動きするぞ、くそガイジども
01-08 08:10

俺どれだけキル取ってルート作ればいいの?すべてを無駄にされるんだけど…。
01-08 08:04

Aに落ちた…。味方がガイジすぎる。マジで役に立たん。
01-08 08:04

クソガイジども氏ね。
01-08 07:56

Aに落ちそうだわ。味方がガイジすぎる。
01-08 07:49

こんなん勝てるわけないやん。俺以外キルできてねーもん。 https://t.co/ve1qtdVsqC
01-08 07:43

逆転したのにあっさり逆転負け。マジで脳みそない。
01-08 07:40

マジでさっきの試合、ホクサイコンビ以外無能じゃないか。勘弁してよ…。
01-08 07:37

ガロン使ってキル取れないなら持ってくるな。
01-08 07:37

ガイジマジで氏ね。延長なのに下がってどうすんだよ。
01-08 07:32

ガイジばかりだなぁ。マジで頭使ってねぇ。
01-08 07:26

やばいわ。この時間バカしかいねぇ。
01-08 07:19

クソ外人氏ね。マジでラグってる。ひどいレベルで。
01-08 07:13

こっちがキルしてもその横でキルされてるから無理だわ。
01-08 07:07

クガイジ氏ね。マジで頭悪いな、こいつら。
01-08 07:06

あと塗らないやつ多すぎる。ヤグラも塗らなきゃ勝てんよ…
01-08 07:02

ラガーいたら勝てねぇよ。ローラーのインク直撃でキルできないとかどう頑張ったって無理
01-08 07:01

はっきり音なったんだぜ、直撃音。
01-08 06:52

クソラガー氏ね。真正面でたたいてキルできないとかおかしいだろうがよ。
01-08 06:51

おい、曲射のインク当ててるのに無傷とかおかしいだろ
01-08 05:47

…ヤグラのキルデスじゃねーな、これ。デスしたと思ったんだけど。 https://t.co/0ss1lbJaiz
01-08 05:36

だめだこいつら。乗ってくれねぇ。
01-08 05:29

ボム判定がおかしいんだけど…。明らかに範囲内なのに当ってない…。
01-08 05:23

俺よりデスしてるのはマジで勘弁して。
01-08 05:12

うわ、リスポンで撃ってる放置引いた。
01-08 05:05

味方が無能すぎる。ほんとにSに実力で上がってきたのって聞きたいレベル。
01-08 04:43

ホントにS帯なのか確認してしまったわ…
01-08 04:40

塗ってないところに行けるわけないやん。負けてる原因は塗ってないからなんだけどな
01-08 04:38

塗ってくれ、頼むから…
01-08 04:37

こんなん勝てるわけないやん…。俺よりデスしててキルとれてないやつがいたら。 https://t.co/v1F0T3zRAw
01-08 04:24

塗らずに突っ込むバカばかりだなぁ…
01-08 04:17

ワープするガロンとか勘弁してw
01-08 04:12

あ、サブ垢のイカブラック、純ブラそろった
01-08 03:53

当時腹筋は逆三角形に割れてました。
01-08 01:39

おもしろエピソードなのか分からんけど、中学のときに部活の応援会(全校行事)っていうのがあってそのとき舞台の上で水着に着替えして肉体美を披露したことかな。
01-08 01:37


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する