戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

指が寒くて動かないのでイカ終了。
01-14 23:03

よし、ウニ回そう
01-14 22:42

寒くて指が動かないのにキル取れなかったのが1試合だけってどういうことなの…
01-14 22:42

あ、サブ垢S復帰した。
01-14 22:38

とりあえずガロン使っててフデをキルできないのはどうかと思うよ。
01-14 22:26

タグマ行ったほうが練習になるのかな…
01-14 21:58

ソリティアがおもしろくて止まらない
01-14 21:52

1つ忘れてた。「マルチミサイル」はロックオンされたことは分かるよ。なので混戦じゃない限りよけることは簡単だった。
01-14 16:50

明日体験会に行くよって人は始発で行ったほうがいいよ。特にスプラトゥーン2は。下手すると9時くらいで無理になってしまうかもしれない。
01-14 16:38

感想は以上かな。操作とかはやってくうちになれると思う。やってみて楽しかったので購入決定ですわ。
01-14 16:35

マニューバーのクイックスライドなんだけど、硬直時間を考えて使う感じかなぁ。あとフレーム回避できそうな気がする。
01-14 16:32

ボタン配置なんだけど、1戦目は結構間違えてXボタン押したwけっこう焦るwこれは慣れの問題かな。
01-14 16:24

操作してみて感度はデフォルトから変更できないから普段感度がマイナスだと照準がぶれる。proコンは想定してたより軽かったのでジャイロ使ったときに体動いた気がする。携帯モードはプレイできないことはないけど最小限のジャイロ操作じゃないと画面が動いてうまく弾を当てれないと思う。
01-14 16:20

3戦目は初めは勝ってたんだけど逆転負け。操作はジャイロ使いにくい印象。画面が動くからかな。
01-14 16:15

2勝したので携帯モードでの対戦へ。携帯モードでもwiiUのpadよりは軽いと思う。今度はチュートリアルなし。3戦目もローラー。
01-14 16:14

ローラーのSPは「スーパーチャクチ」。なんだろ、その場でトルネード発生させる感じのSP。出は早いなと思った。2戦目も勝利。
01-14 16:12

1戦目は勝利。2戦目はローラーを使用。今までジャンプして飛沫を飛ばしてたので縦振りで広範囲塗れない。縦振りの飛沫は1確じゃないので攻撃積む必要あるかも。サブは「カーリングボム」なんだけど、使ってみたはいいもののよく分からなかった。
01-14 16:09

ルールはナワバリで2勝すると携帯モードでの対戦ができる。1戦目はマニューバーを使用。使った感想としては塗りは強い。射程は短い。サブはキュウバン。SPは「ジェットパック」という新SP。使った感想としては使い方間違ったらチャージャーの的。あと高さを考えないとローラーでもキルできる
01-14 16:05

並んでいる順番で組み分け。そしてチームタグが渡される。それをかけてゲーム機の前へ。switchは意外と小さい。proコンは軽いしわりと小さい。開始するとチュートリアルで操作確認。
01-14 16:02

10時になったらスプラ2の列が会場入り。そのままスプラ2の体験試射会へ。
01-14 15:59

俺は始発で行ったんだけど、俺が着いた時点で50人くらいいたような気がする。8時までは外で並んでいて、8時になったら屋内へ移動。移動の途中でゼルダ、イカ2、その他で並ぶレーンが分かれた。
01-14 15:57

帰宅ー。スプラトゥーン2の体験試射会の感想書いていくよー。
01-14 15:55

スプラ2の体験会、よかった。
01-14 12:21

よし、帰ろう
01-14 11:55

帰ったら感想書こう
01-14 10:38

写真も撮影したぞい
01-14 10:35

スプラ2、3戦できた。感度合わなくて足引っ張ったわ
01-14 10:31

スプラ2楽しい
01-14 10:21

明日スプラ2の体験したい人は始発じゃないと無理かも。自分が始発できたけど前に20人くらいいる
01-14 09:54

ん、nintendo switchって5ghz対応になるのか?スペック見るとacがある
01-14 08:59

11時くらいにはイカ2がプレイできそう。
01-14 08:29

着いたでござる https://t.co/zWJmHqO2iQ
01-14 05:47

おはようございます。始発で東京ビックサイト行きます。
01-14 03:14


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する