戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

☆1 ルーラーChanATK:6860 HP:9690カード:QQQAB宝具:補助(A)【スキル】・血塗れの悪魔B・小さな夜の曲EX・女神への近いB#FateGOm1https://t.co/9IKvuQLpqJ
01-21 20:27

Chanのすき焼きの具はネギネギネギネギネギネギネギネギネギ糸こんにゃくですhttps://t.co/tFLD9KEZBI
01-21 20:15

あれ、また何人かフォローはずれてる?はずれたのかはずしたのかは知らんけど。
01-21 16:42

予約はソフマップでしました。ソフマップは開店前で30人くらいだったので今からアキバ来て予約する人はソフマップがいいかもしれない
01-21 09:07

switchの予約完了
01-21 09:05

ヨドバシアキバは結構人並んでるねぇ。ソフマップはほとんど並んでない
01-21 07:15

ヨドバシも見に行ってみるか。ソフマップの予約は全額必要みたいだし。カード使えるのかな…
01-21 05:30

何か予約客来る気配ないな
01-21 05:11

ソフマップ前誰もいない。とりあえず並ぶ。 https://t.co/OjVnhZKIia
01-21 04:57

アキバなう https://t.co/KFQ478Nc21
01-21 04:53

おはようございます。switchの予約に行ってきます。
01-21 04:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する