戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

本体はもう支払い済みだから、発売当日にまた出費するのか…。プロコンはあとにするか。
01-22 23:39

正直、ナワバリでA帯以下2人いて勝つのはきつい。マジでもう一人のSに感謝だわ。なんでこんなクソマッチング発生するのよ…。
01-22 23:33

2では回線落ち対策してくれ。
01-22 23:25

自分は本体+ジョイコン+プロコン+ソフトかなぁ。ジョイコンの充電器も買わないといけないかもしれないw
01-22 23:14

なんだろ、ラグじゃなくて微妙なチート使ってるやついるっぽい?インク反映が正常なのにこっちのインクを平気で泳ぐやつとか。少しじゃなくてイカ4人分くらい塗られてて。
01-22 23:07

キル取れないチャージャーとかいらないんだけど。キル取れないで塗るんだったら1000塗れ。
01-22 23:01

シャプマで400しか塗れない時点でクソ。
01-22 22:57

くそキッズは寝ろや。邪魔
01-22 22:56

1確ボールド氏ね。
01-22 22:52

今の時間、微ラグやチーターっぽいのいるなぁ。
01-22 22:35

あれ、ジョイコンってどうやって充電するんだ?充電のやつ別売りだと追加購入になるぞ…
01-22 22:34

カーボンで0k7dとかマジでハンデ戦じゃねーか。
01-22 22:26

この時間になんでキッズいるの?
01-22 22:26

あ、今ナワバリはハコフグとキンメなのか。やろうかな。
01-22 21:49

最近ソリティアばかりやってる気がする。FGOはログインしかしてないような…。
01-22 18:26

ドラクエはどうなんだろう。いけにえと雪のセツナはvita版持ってるしなぁ。
01-22 18:00

インク反映が1秒以上遅いとかやってられんわ。
01-22 17:25

ラグカーボン氏ね。
01-22 17:24

そもそも芸人なのに人を不快にさせることしかやってないのがおかしいんだよ。俺からみたらサイコパスとしか思えないわ。
01-22 16:26

無料公開はもう海猿の作者が真っ先にやってるモデルじゃん。今回の問題点は一言余計なこと言った挙句、お金はいらないはずなのにアフィやページアクセスでさらにお金を得ようとしてること。なので正しい対処はこいつを無視すること。
01-22 16:24

さっきナワバリやってたんだけど、ショッツルの自陣全くといっていいほど塗ってなかったからね…。それで勝てたのが不思議。
01-22 16:16

うーん、この時間、ナワバリもガチもやらないほうがいいかもしれない。語彙が浮かばないんだけど、一言でいうなら「やばい」。マジでこれしか出てこない。ナワバリなのにエリアやってる感覚になる。
01-22 16:14

15時からナワバリやるかな。キッズばかりでキレるかもしれんが。
01-22 13:36

みんなFFBEやろうぜ。あまりのクソさで数時間でやめること間違いなし。新規にめちゃくちゃ厳しいゲーム、それがFFBEだ。
01-22 13:29


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する