戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

馴れ合いクズ氏ね。
01-23 23:54

あと沼ジャン多すぎる。アホか、こいつら。
01-23 23:45

味方にくるのが脳みそなし野郎ばかりなんだけど…。なんで足場ないのに突っ込むの?
01-23 23:44

ハコフグは左右監視しろよ…。なんで監視してないの…。
01-23 23:39

久しぶりにデカラインでリスキルされたわ。味方がどんどん溶けてくから無理。
01-23 23:35

パブロで600台の塗りは練習中かもしれないがひどいわ。というかセンサーつけてるのに突っ込むのはいかがなものかと…。
01-23 23:34

いくらダイナモでもカバーしきれんわい
01-23 23:26

ナワバリなのに味方が塗らねぇ…。
01-23 23:25

この時間、こんなにナワバリもレベル低かったっけ?
01-23 23:21

開幕にナイスやカモンするやついたら100%負けるわ。
01-23 23:17

ダイナモで塗ろう。キルは知らん。
01-23 23:13

キルされないって大切だわ…。
01-23 23:07

寒い。パブロ振れないのでわかば使う
01-23 23:03

ラグスクイックリン氏ね。ダイオウ当った音した後でバリア張るんじゃねーよ
01-23 22:49

なんで味方にくるチャージャーはクソしかこないのか。1k5dとか役立たずもいいとこだわ。
01-23 22:40

ナワバリでもこれは勝てねーよ。味方アホちゃうか…。 https://t.co/rkt5nQfj9n
01-23 22:35

有給休暇申請書 作成者:Chan私は、歌手デビューのため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。期間:7日上司「いいじゃん。」https://t.co/5feEGGBZap
01-23 22:02

Chanさんの戦闘能力体力 :A近距離攻撃:A遠距離攻撃:A魔法攻撃 :SSSスピード :B防御 :A回復 :Bhttps://t.co/hs2qJKJHtZ
01-23 22:02

湯婆婆「フン。Chanというのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は大貧民Chanだ。いいかい、大貧民Chanだよ。分かったら返事をするんだ、大貧民Chan!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/gWlK4zBYhV
01-23 22:01

部屋寒くてパブロ振れないや。
01-23 21:49

ナワバリするかな…。
01-23 21:43

うまそう https://t.co/sLJKSF9ETL
01-23 21:37

(ひまわりさんにメシテロをしろと言われた気がした)
01-23 20:27


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する