戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FFBE、インペリアルサガのイベントで四魔貴族が相手なのにロマサガ3キャラなしでイベントこなしてるという。マジで運営はもう少し頭使え。
01-24 22:58

松屋で夕食 https://t.co/onJtP4gnif
01-24 22:08

モンハンの場合はやらかしするのが大体自分のことが多いのでむしろ申し訳ねぇと思う方が多いんですが
01-24 09:28

モンハンのPTプレイだとイライラしないのに、スプラだとイライラする不思議。
01-24 09:27

ゲームだろうとなんだろうと勝ち負けがあるならすべて勝ちたいんだよ。だから勝つために頭使ってやってるのに考えもせずやってるやつがいるとムカつくんだよね。それは子供だろうと大人だろうとね。
01-24 03:05

【ゆるぽ】スプラトゥーンで味方にキレないでプレイする方法。マジで塗りもせず突っ込むやつ多すぎてカバーしきれない…。
01-24 02:58

Chanさんの老化チェック早見表━━━━━━ 52%━━━━━━体力 〇 健康記憶 × 痴呆頭髪 △ 薄毛視力 △ 注意品性 ◎ 上品性欲 ◎ 変態70%以上で老いぼれhttps://t.co/IdvVVp7jN8
01-24 01:59

はぁ、勝ったからやめよ。マジで味方運ないわ。てかナワバリのマッチングはやはりクソ。
01-24 01:46

さっきの金モデ、キルスピードもおかしかったな。4確。
01-24 01:40

…いい加減ツール作るかな。チートがどうかを判断してチートだったら通報するツール。switchでもチーターが蔓延しそうな気がする。
01-24 01:40

チート使ってんじゃねーぞ。
01-24 01:38

スシコラの射程の金モデ氏ね。
01-24 01:38

マジで外人ははずして。イカ3人分離れてたのにローラーでひかれたぞ…。
01-24 01:30

バリアって発動した瞬間って弾打てないんじゃなかったっけ?
01-24 01:25

というか弾出しながらジャンプしてバリアはって着地前に弾出してきたんだけど。
01-24 01:18

あれ、スピナーで弾出しながらバリアって使えるの?
01-24 01:17

だからキルできないチャージャーは1000塗れや。マジでハンデ背負ってるわ…
01-24 01:00

塗りチャーやるんなら1000塗れ。
01-24 00:46

クイボのかすりと1発とかおかしいだろうが。氏ね。
01-24 00:42

あと回線落ち野郎はマジでオンゲやめてくれ…。まだラグあってもいてくれたほうがいいわ。
01-24 00:29

味方がクズすぎる。マジで氏ね。
01-24 00:28

今すごくムカついているので雑談は無理だぁ。
01-24 00:27

だめだ、まともに動けてない。というか味方が溶けるのが早すぎ。
01-24 00:19

マジで味方運ないんですけど…。脳みそないやつがなんでこの時間にいるんだ?前はここまでひどくなかったのにな…。
01-24 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する