戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンでよく自分プロハンと言われるんですかそこまでうまくないです。確かに裸で肉焼いたりするけど。裸討伐やると30分以上かかるからプロハンじゃないやい。
01-25 22:45

イカのカンスト勢をモンハンに置き換えると、裸でかつ道具縛りで金銀夫妻を0分針で討伐するようなものなのかな?俺は肉焼くけど。
01-25 22:32

そろそろモンハンのリハビリはじめないと
01-25 21:06

松屋で夕食。松屋はいいぞ https://t.co/Egsngb7HBM
01-25 21:01

ネタバレを嫌うならネットしない方がいいんじゃないかな。自分はネタバレはモチベにつながること多いから構わないと思ってる。
01-25 10:07


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する