戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ウデマエ見たらC-とC+がこっちだったわ。うん、無理。
01-26 23:57

キルされてはいけないナワバリとかマジできついんですけどw
01-26 23:53

こんな味方と組まされたら勝てないよ、どんな武器でも。
01-26 23:50

ちなみに一番下は開始直後から見てない
01-26 23:49

はぁ、これ北を約2分40秒俺一人でキープしてた試合結果。マジで味方氏ねと言わざるを得ない。 https://t.co/tH6ZgQVYTm
01-26 23:48

10kしても8dしたらあかんって。
01-26 23:38

あと、味方がクソすぎて練習にならん
01-26 23:34

なんだろ、さっきまでのピリピリ感がないw
01-26 23:30

いやー、カーボンの射程で仕留めるまで時間かかったらあかんって。俺だからキル取れたようなもんだから。ほかの人ならキルされてたと思うよ。
01-26 23:08

チャー2が睨んでたら無理w
01-26 22:56

カーボンってだれか知り合い?煽ってきたんだけど。
01-26 22:52

ようしょくさんの雷神うぜぇw
01-26 22:40

2対1は無理ですw
01-26 22:33

武器変えよう
01-26 22:32

ノヴァがおかしく感じた。ヒット音5発鳴ってキルできなくて相討ちにされた。
01-26 22:28

無理ですよ、敵インクの中突っ込んでいくやついたら
01-26 22:23

スプリンクラー先輩は偉大
01-26 22:23

次やったらブキ変えよう
01-26 22:15

キッズ3人いたら無理だって
01-26 22:03

無理!
01-26 22:02

間違えて抜けちゃったw
01-26 21:50

明日はディスプレイの位置変更しよ。
01-26 21:44

さて、合流しよ
01-26 21:43

これ、野良の話。タグマだといつもキルレ割ってる。
01-26 00:36

イカのデフォルト感度って確か-1だよね?今それにして練習してたけどぐるぐるしすぎてあってなかったです。回りすぎてエイムブレブレでしたので今度戻そうと思います。
01-26 00:26

そういう自分は感度は-3から-2です。チャージャーはよほどのことがない限り野良でもタグマでももちません。-5にしても当てられないからです。
01-26 00:25

キルレ割るとなぜかほぼ負けます。そしてそういう試合でキル数は自分がトップでほか0キルっていうこともよくあります。みんなパーブロより射程あるのにキル取れない時は感度下げような。
01-26 00:23


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する