戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

日本語の情報なくてきついわ、このframework。
01-28 23:48

ionic2frameworkでのアプリ共通の変数定義の仕方分かったあああああ。めんどくせえええええええ。
01-28 23:47

シオン君、名古屋にある喫茶マウンテンへ行くといいと思うよ…。
01-28 23:34

【ゆるぽ】ionic2Frameworkでの別ファイルでの変数定義の仕方。配列の仕方は分かったんだけど、よく使うURLとかを定義して呼び出す方法が知りたい。
01-28 23:07

IT系会社員はいろいろあるんだ…。開発って情報ないとできないんだよ…。
01-28 23:04

夕飯どうしようかな。カレーメシ3食はさすがに…
01-28 18:02

スプラシューター、ラグ野郎。キルしたらキル表示まで2秒かかってる
01-28 17:52

俺も抜ける
01-28 17:47

ささきさんに狙われてるw
01-28 17:43

無理だわ…
01-28 17:38

塗りきついってw
01-28 17:30

北を先に確保するとなぜ俺1人になるんだろう
01-28 17:22

きつい
01-28 17:21

くそ、半そでさんが生き生きしてるw
01-28 17:18

たぶん放置したら塗られまくるからだと思う
01-28 17:02

そしてせんさんに狙われると
01-28 16:58

フレ以外が下手くそすぎる…
01-28 16:54

囲まれたら無理だってwww
01-28 16:34

無理です(真顔
01-28 16:33

落下死を2回もしてしまったw
01-28 16:30

塗り専してたほうが勝てる…のか?
01-28 16:18

まぁ、防御積んでないのにこっちの2発でキルできなかったかラグかな
01-28 16:14

落ちたと思ったらキルされた。何を(ry
01-28 16:10

うわ、同期ずれ…
01-28 16:09

パブロ使いのクズが。
01-28 16:02

放置引いた。氏ね。
01-28 16:01

…塗り専してたほうが勝てるのかな、ナワバリ。パブロ使ってるときは構成負けのとき以外は案外勝ってた気がする。
01-28 15:57

シオノメって俺どの武器使っても勝率1割くらいなんじゃないかな…。味方がアホすぎて勝てないパターンばかり。
01-28 15:56

なんで味方の初動がこんなに遅いの?マジで殺意沸くレベルでやばいんだけど
01-28 15:54

味方がクソすぎるんですが。前でれねぇ
01-28 15:53

あと、防御積んでないやつに確定数ずらされるなぁ
01-28 15:49

人のインクに平気で潜るイカ多すぎなんだけど。キルとられてあれってマップ見たらこっちのインクだけとかひどすぎ。
01-28 15:48

せんさんのところに合流しよ
01-28 15:47

なんでバケツでキル取れてねーんだよ。氏ね。
01-28 15:42

初動が遅すぎ。ほんとこいつらウデマエS以上なの?あまりにも遅すぎる。
01-28 15:37

マジでくそキッズいらねぇ。
01-28 15:33

味方、北にこねぇ。やっぱキッズだわ。
01-28 15:28

すみません、チャージャー無理です。
01-28 15:18

そういやアミーボチャレンジのチャージャーラストやってないや。やろうかな。
01-28 15:04

それを倒せばウデマエ上がるじゃんと思ったそこのあなた、間違いです。4対4でなく1対7になるんですよ。相手4人倒しても時間差で倒すので無限沸きに近い状態です。復活短縮積まれてたらほんと無限沸きと同じ。エリアなんて塗れないし固めることもできないですよ。
01-28 15:00

キッズが多いほうが負けって分かっちゃうのがつらい。この時間、深夜帯と比べるとラグより実力が伴ってない人多い気がする。中にはうまいキッズいるんだけど、ものすごく少数。
01-28 14:57

キッズタイムにナワバリシオノメ、ガチエリアがくるって社会人に対して厳しいですね…。楽しめない…。
01-28 14:55

キッズタイムにナワバリシオノメ…。
01-28 13:29


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する