戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あかんわ。やめよ。 https://t.co/4uVr1Wt9nT
02-07 23:58

回線落ちは氏ね。マジで氏ね。勝てる試合だったのに…
02-07 23:53

寝なきゃいけないのに寝れねぇ。そして今エリア。ぐぬぬ。
02-07 03:03

今日のエリアのリザルト見ててこっちのメインの最大射程がスシコラやガロンの場合、全部負けてるわ。そのときは相手にチャー、ハイカス、ダイナモが必ずいるわ。そりゃきついわ。
02-07 02:57

ルールがエリアなのにエリア塗らないやつって何考えてるんだろ…。
02-07 00:46

うーん、立ち回りが分からなくなってきたぞ…。打開というか味方が全く塗らない時があって塗ってエリア確保しようとするとキルされる。そして相手は塗ってるのが俺だけだって気づいて囲んでくる。負けるときってだいたいそれ。どうすりゃいいのか…。
02-07 00:37

これはありかな。 https://t.co/mkuALZcMce
02-07 00:23

プライム持ってきて0k0dはないわ。
02-07 00:10

ウニが仕事した。 https://t.co/4uuLCwPPh1
02-07 00:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する