戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あとはディスコの使い方勉強しとこ。
02-08 00:31

隠密行動のスキル身につけないと。そのためのパヒューなのに塗りまくってたわ。あかん。
02-08 00:28

とりあえず野良ガチ行って分かったこと。S帯は自分も含めて潜伏時間短い。
02-08 00:27

3回くらいリッター抜かれたけど、そいつこっちが不利のときに塗ってなかったような…。
02-08 00:23

この位置にイカ潜伏でいてキルされるのは亜空間判定っぽく思えてしまう。 https://t.co/99TarsxMy7
02-08 00:11

これって壁貫通してるんかな?リッターの射線が壁ギリギリのときなんだけど。壁裏の塗りの範囲おかしいと思うんだけど…。 https://t.co/q2Bx49XlSh
02-08 00:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する