戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おサイフケータイ使ってると月いくら使うって分かるようになるよ。
02-12 22:18

さて、待機っと
02-12 22:16

1戦振ってこようっと。
02-12 21:51

22時くらいからならスーパー行って来よう
02-12 19:29

そろそろFFBEもやめどきかなぁ。クソガチャとクソ仕様でやる気なくしてる。
02-12 18:33

まぁ、ベースはあるからプログラムは新規じゃなくswitchでの言語に書き換えになるからねぇ。この書き換えが曲者だったりするんですけどね…(経験者談)
02-12 17:56

試射会でプロコンとjoyCon両方でプレイしてみよう。
02-12 17:42

switch予約して正解だった…。
02-12 17:34

先行試射会キタ――(゚∀゚)――!!
02-12 17:30

シューター系は射程で確定数0.5ぐらいの増減、連射数で0.5の増減あると面白くなりそうなんだけどどうなんだろうなぁ。
02-12 17:11

そんな感じになるとどの武器構成でもいい感じになると思うんだ。立ち回りは知らん。
02-12 17:05

スプラ2では短射程は確定数を減らしてほしいなぁ。特にパブロ。4確で乱数あるんだったら2確ぐらいで乱数でもええんちゃうのかな。スシコラ3確が基準ならローラー系は1確か2確、シューター系3確、スピナー系4確、チャージャー1確、スロッシャー系2.5確ぐらいかな。
02-12 17:04

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #2次元チョコ https://t.co/2KVaMYyXJs
02-12 13:20

15時からエリアかぁ。…キッズ多そうだなぁ
02-12 13:12


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する