戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ん、そういやニンテンドーアカウントをNNIDと連携してるんだけどこれってswitchでも使えるのかな?
02-13 23:36

タチウオではド戦犯だったわ…。ラスト10秒で落下死してしまったから…。
02-13 23:03

すごい久しぶりに面白いガチエリアができた。いやー、取って取られて3戦やって2勝1敗。キンメで勝ってタチウオは負けた。
02-13 23:02

570tが壊れた…。新しいの買わなくちゃ…
02-13 22:36

N ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミ#バレンタイン10連ガチャhttps://t.co/yAvAKaQE1H泣いていい?
02-13 22:26

これ、PCの結果なんだけど、なんでダウンがクソでアップがいいんだ…。何度モデム再起動しても似た結果になる…。 https://t.co/0wykZalJu1
02-13 22:25

クソモデム氏ね
02-13 22:16

夕食は松屋 https://t.co/8OSr5MB98c
02-13 20:58

うーん、昨日同期ズレが起こる理由をせんさんとひまわりさんが言ってたけど、納得できないなぁ。それだったらローカル有線であると思われるスプラ甲子園でも起きてておかしくはないと思うんだけど。帰宅したらタイムシフト見てみるか。
02-13 09:06

俺、もうパブロしか使えないかもしれない…。ホクサイもうまく扱えないかもしれない。
02-13 01:08

タグマおつー。俺、シューター使えねぇ…。ボールドですらエイムぶれる…。
02-13 01:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する