戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんは転生するとスライムになっていました!ステータスは...!https://t.co/e9JcUERSQx使えるスキルは怒涛の連続攻撃、「デスアタックラッシュ」です!https://t.co/OQBE2tERyeスラ…イム…?
02-18 23:09

最近というかここ2年くらいだけどプログラミングの参考書買わなくなったなぁ。ネットのDoc見たりstackoverflow見て解決することが多いからなぁ。
02-18 23:08

DFFOOの2回目のイベント、モルボルが出てくるからきつい。
02-18 22:35

なんでパブロ持つとナワバリ勝てるんだろ…。
02-18 22:18

純ブラほしくて1回回したらこれだよ…。俺がほしいのはそれじゃない…。 https://t.co/qR3Hg5jlQb
02-18 22:12

スプラケット7は行く予定だけど、switchを持っていくか迷うところだなぁ。
02-18 18:53

それでも0分針余裕ですよ、先生は。
02-18 17:25

あと体験版だと集中がついてないからよく溜め2出してしまう。もう感覚が集中ありのときで動いてしまうわw
02-18 17:24

なんだろ、弓のブレイブは意味ない気がする…。先生相手だからかもしれんが。
02-18 17:23


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する