戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちなみにiOSのアプリは主にObjective-C、AndroidのアプリはGoogleのJavaですん。
02-19 16:18

自分はまだオブジェクト指向が身についていません。いまだにCの関数やポインタの考えだったりします・・・。
02-19 16:14

自分はCからプログラムを始めたのでJavaは初めは全然分からなかった。オブジェクト指向?なんぞそれ?という感じ。
02-19 16:10

Cやってた人がJavaですぐにコードを書けるかというと無理(実体験)。ソースはなんとなく読めるんだけど、書けって言われたら無理。
02-19 16:09

あと、プログラム言語はこれやっておけば応用が利くというのはないと思ってる。
02-19 16:07

プログラム言語ってたくさんあるけど、実はけっこう「これにはこれ」ってなってるんだよね。組込系はC、銀行系はCOBOLといった感じに。
02-19 16:06

プログラム言語の説明ってホントに難しいんだよねぇ・・・>RT
02-19 16:01

◆Chan◆アルカナ:女帝◆Lv23◆物理耐性/ジオダイン/空間殺法/ポイズンミスト/刹那五月雨撃/メギドラオン/マハブフーラ/氷結耐性/ http://t.co/hBBbpA0m 何かおかしい気がするなw
02-19 15:59

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「宣」65% ポイント:105pt ランキング:83177位 http://t.co/eaQs4M0Y #twimaker
02-19 04:29

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って! ラッキーアイテム 『がま口』→http://t.co/4wgbAxXN
02-19 04:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する