戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

エリアみたいにある程度塗り固めしないといけないと思うんだけどなぁ、ヤグラは。ヤグラのうまい人の動画探すか。
03-01 01:53

ヤグラはヤグラ周りでっていうのは分かってるんだけど、ヤグラ乗って進めるためには塗らなきゃならんのに塗らない。その状態で全滅したらこっちが一気に不利になるのに塗らない。だから俺は塗るんだけどそれはダメなの?どんな武器持っても塗り意識は必要だと思うんだけど…。
03-01 01:50

なんかとんちんかんなフレリクきたぞ。そいつ含めた仲間が塗らないから塗って前線出ようとしてるのに突っ込んでキルされてるのはどなたなんですかねぇ。引くときは引く。出るときは出る。んで出れないんだよ、お前含めて仲間が特攻してキルされてるんだから。数的不利で前には出れねぇよ
03-01 01:24

なんかヤグラだと塗らねぇなぁ。バカじゃないの
03-01 01:01

ステジャンローラーがアプデ前の動きしやがった…
03-01 00:32

…塗ってくれよ、頼むから。
03-01 00:26

塗らねぇなぁ…。
03-01 00:19

ほんと塗らないなぁ、Sは。
03-01 00:13

塗れ。マジで。負ける原因それしかないから。塗り負けてるんだよ…。塗りにキルに索敵…。インク足らんわ。これをS+の方々はできるのか…。
03-01 00:07

感度-1でやってたわ。どうりでぶれるわけだ。
03-01 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する