戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今回のゼルダ、にわとりはいつ出てくるだろ?早くたたきたい(マテ
03-05 18:32

せんさん、それ花粉症じゃないか?俺が目の花粉症になったときとよく似てる…
03-05 18:31

帰宅。戦利品は明日見よう。今はゼルダやる。
03-05 18:30

今アキバにいるけど目的のもの売ってねぇ
03-05 16:41

さぁ、アキバ行くべ
03-05 15:00

スプケの待ち時間でストーリー進めた
03-05 13:56

うん、会場後にしてアキバにいくかなq
03-05 13:06

2週間前くらいに足挫いたんだけど今だにいてぇ
03-05 12:43

なんかバナナオレのにおいがする
03-05 12:41

試写会部屋の右奥にいますん
03-05 12:40

白い恋人持った青い服の人見つからねぇ。
03-05 12:26

試射会行くか
03-05 11:57

さめあんこ先生のは購入完了
03-05 11:39

入場券購入して待機中なう
03-05 09:09

並んだ
03-05 08:21

会場に着いたけど人ほとんどいねぇ
03-05 08:08

スプケ会場へ出発や
03-05 06:49

おはようございます。さて、スプケに行く準備しないと…。
03-05 06:12

あ、自分今日誕生日です。SEの定年と言われる年齢になりました。
03-05 00:51


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する