戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うちのセイバークラスの人です https://t.co/syCPT6eGCk
03-07 20:45

#フォロワーさんがすごく雑に引用rtで紹介してくれる
03-07 20:03

夕食どうしようかな
03-07 20:00

ガルルガ仮面 https://t.co/G970FhrewY
03-07 19:58

FGOってやり方次第で星1も活躍できるのがすごいわ。FFBEは星6かつ二刀流じゃないと人権ないからね…
03-07 14:02

FFBE削除っと。キャラゲーなのにキャラ性能に差がありすぎるのもおかしい。追加キャラばかりでウンザリしてたところだからちょうどいいかな
03-07 14:00

FFBEそろそろやめ時だなぁ。RPGとしては面白いんだけどガチャがクソすぎ、トラマスも戦闘であげようとしても10分の1の確率でかつ0.1%づつしか上がらん。同キャラ合成では21体必要とかアホらしくなってきたわ。
03-07 13:57

ゼルダ、目的地までショートカットしてて馬のことスルーしてたwなので今戻ってる
03-07 09:47


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する