戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンも進めないとなー。ゼルダばかりやってるからなー。
03-25 21:17

switchで困った時は再起動すると直る。ゼルダで赤い月が頻繁に起こったり、当り判定がおかしくなったり、eshopがつながらなくなったりしたらswitchの再起動。
03-25 21:16

インク踏んでない状態でスシ1確はないわ
03-25 21:04

日本人ラガーは氏ね。
03-25 21:04

なんでこっちは相手のインクに足取られてるのに向こうは平気なんだ?ラグ?
03-25 20:51

は、はやく2でパブロ振りたい
03-25 20:43

前言撤回。日本人でもラガーいるわ。回線落ちするほどじゃないけど。
03-25 20:42

外人混ざるとクソラグい。
03-25 20:33

味方がクソすぎて泣きたい
03-25 20:24

オトモのAI、クロスのときより劣化してない?
03-25 16:15

マルチミサイルはトルネードと同じ使い方でよさそう
03-25 12:59

味方が塗らねぇ…。
03-25 12:45

スシで2確。こっちインク踏んでない状態で
03-25 12:41

うわ、クソラガーいるんだけど
03-25 12:41

てかローラー相手に近づきすぎ。マニューバの射程でキルできるよ
03-25 12:28

インクは絞り出すもの
03-25 12:27

キル取れないチャーはいらないんだけど。
03-25 12:23

塗らないやつ多すぎ問題
03-25 12:15

え、りんごもちぃさん?本物? https://t.co/8I0FeoVobd
03-25 11:59

いけたー
03-25 11:55

プロコンではプレイしてみたのでjoyconでやってみよう
03-25 11:53

あ、switchのネット接続はできるようになったです。いろいろ調べてたら再起動で直るとあったのでやったらできた。
03-25 11:52

おかしいなぁ。今まで何も起こらなかったのに今日になってつながらなくなってる。PCやスマホはつながってるのに。
03-25 05:20

あれ、eshopにつながらないぞ
03-25 05:14

ラスト1秒で通信切れたw
03-25 05:13

あれ、続ける押すと普通に待ち画面行くんだけどw
03-25 05:08

続けるやったらいけたんだけどwww
03-25 05:04

ラスト残り10秒で次行けたw
03-25 05:00

やりすぎたかもしれねぇ https://t.co/RHhj4Ki0Wn
03-25 04:54

味方が強すぎw
03-25 04:49

あれ、スシ確定数4になった?気のせい?
03-25 04:44

7k2dかつ塗りトップで負ける。スプラあるあるだなぁ
03-25 04:41

1つ分かったこと。ジャイロの感度-3でもぶれてるかもしれないw
03-25 04:37

うーん、味方にキル邪魔されるなぁ。外人っぽけど、邪魔するやつ
03-25 04:36

双方1人ずつ落ちてるのに圧勝した…。
03-25 04:30

マニューバ使おうっと
03-25 04:16

マニューバ選んだらエラー、ローラー選んだらいけたw
03-25 04:07

エラー出るんだけどw
03-25 04:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する