戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

試射会で思ったこと・スシのキル速遅くなった?・マニューバは特殊行動しなくても強い・全体的に逃げやすくなった感じがする・データ取得してるならマッチングはそれにあわせてほしかった・カーリングは使い方次第で強いと思った・ローラーも今まで以上にエイムいる
03-26 21:56

試射会お疲れ様でした。最後に放置野郎いてこれがまたあるのかと思いました。
03-26 21:02

試射会で放置とか氏ね。
03-26 21:00

初心者混ぜるなよ…。
03-26 20:35

とりあえず1人初心者混ぜるのはやめろや。
03-26 20:23

イカの開発チームは無線でやるときは5GHz帯かつ周りにさえぎるものはない状態でって言ったほうがいいと思うわ。明らかにおかしいやついたし。
03-26 05:19

射線ふさいだ奴は結局キルとれてないしな。マジでクソ。
03-26 05:17

今回はすげぇ味方がクソすぎた。なんで人の射線ふさぐんだよ。そのせいでキルされてってことばかり。あと当ってないのに当った判定されたわ。こっち見てないのに当ったって出て「???」ってなったわ。
03-26 05:16

クソラガー氏ね。キル表示出た後でクイボ投げてくるな。しかも日本人。
03-26 05:03

人の邪魔ばかりしやがる…
03-26 04:55

初心者とか関係なくルール理解してないやつ多い感じがする。
03-26 04:51

なんか人の邪魔するやつばかりいるんだけど。うぜぇ。
03-26 04:42

それが日本人だから達悪い
03-26 04:38

だからなんで人のインク踏んでるのに平気で動けるんだよ。マジで氏ね
03-26 04:37

ラガー多すぎ
03-26 04:36

だから人の邪魔するなって。マジでキレそう
03-26 04:33

ほんと人の射線の前に出るなっての
03-26 04:29

この時間の試射会始まってから味方が人の邪魔ばかりしてくるんですが
03-26 04:25

人の射線上にくるな、味方
03-26 04:20

やべぇ、感度-4でぶれるw
03-26 04:08


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する