戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、モンハンやろうっと
03-28 23:01

町長はマジで許されざる者だから。
03-28 22:59

夕食終わってデザートの団子食べてる。うめぇ
03-28 22:45

帰宅。今から夕食や
03-28 22:13

分割払いをうまく使えるようになればハッピーになれる
03-28 21:20

今から帰宅じゃい
03-28 21:08

がんばって22時までには帰ろう
03-28 16:57

あとは裸でモンスターの前で肉を焼くとかな
03-28 13:21

モンハンはクリアした後に裸やマイナススキルでクリアできる人がうまい人だと思ってるんだけどみんなと認識違うかな?
03-28 13:19

仕事が忙しくてみんなと時間が合わないからモンハンでPTプレイできてない。
03-28 10:32

「 Chanってる 」【言葉の意味】 1)完璧で隙がないさま。 2)クールでカッコいいようす。 3)無傷の連勝を続けている状態。https://t.co/w30WJ86dIA
03-28 00:48

何回かブレイブヘビィやって分かったこと。・無理にしゃがみうちに移行しない・パワーランできると立ち回りは楽になる・回避性能ほしい
03-28 00:21

今からゼルダで神獣行ったらたぶん2時くらいまでかかると思うからモンハンでブレイブヘビィ練習しよう。
03-28 00:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する