戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、モンハンやるべきかゼルダやるべきか悩む
04-02 14:15

ブレイブヘビィは楽しい。が、モンスを選ぶ感じかなぁ。しゃがめないときつい。
04-02 14:14

4月は今まで以上に忙しくなるから、もっと時間がなくなるなぁ。打ち合わせが多くて自分の仕事できないのが痛い。
04-02 14:00

平日は仕事忙しくて帰宅が遅いし、休日はだいたい昼、へたすると夕方まで寝てるからなぁ。中間管理職はつらい
04-02 13:58

オトモがクソすぎてキレそう。なんで4G以前のAIに戻したんだ。
04-02 12:35

やっぱ4G以前のクソオトモにAIが戻ってるわ。ターゲットが意味ない。
04-02 11:58


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する