戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、ドス系がメインのクエが大連続しかないわけだが。こういうのがユーザーが離れる原因の1つになると思わないのかな、開発は。
04-09 18:39

モンハンがだんだんつまらなくなってるのはこういうユーザーに対して向き合ってないからじゃないかなと思う。ユーザーから不評のことを継続することとかな。モンハンに段差はいらないんだよ。
04-09 18:06

こういうクソ仕様ばかりになるから売れなくなるんだよ。いい加減気づけ。
04-09 18:04

モンスターの長距離移動やめろや、マジで。おもしろいと思ってるの、これ?開発は反省しろ
04-09 18:03

Chanのステータスはクラス:ランチャー筋力:B耐久:D敏捷:B魔力:EX幸運:A宝具:B保有スキルは「無冠の武芸」ですhttps://t.co/rtd1BnVXCV
04-09 13:51


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する